昨日のアド街

 北鎌倉だったので見てみました。今はきっと紫陽花が見頃だろうなぁと思いながら見ていたのですが、あの番組は名所よりも食べ物屋さんを紹介する番組なのね(笑)。でも東慶寺の綺麗なお庭が見られたのは嬉しかった。お店は行ってみたいなぁと思うようなところばかりだったので、今度散策に行くときには参考にしたいです。
 紫陽花といえば、100Qとかによくある「剛さんを花に例えると?」という質問には「紫陽花」と答えます。雨に打たれるほど、儚くも強く美しい。それに私の剛さんイメージカラーが赤と青なんです*1。だから紫陽花。ちなみに光一さんを花に例えると「トルコ桔梗」です。可愛くて華奢なのに、凛としてるから。

*1:だから1stアルバムのタイトルはドンピシャ!って思いました