アキハバラ@DEEP

 ここ数日風間くんがしつこいくらいに宣伝していて、私も楽しみにしているのですが、撮影していたのは冬だったんですね〜。近頃蒸し暑くなってきたので、コートにマフラー姿の風間くんを冷静に見られるのか心配です(笑)。でも久々にドラマで風間くんを見るので、テンション上げて行きますよっ*1
 そんな私の目下の悩みは、録画したものをDVD-Rに焼くか、DVDを買うのを前提で見たら消すか、です。基本的にドラマのDVDは買わないのですが(ディレクターズカットだったり、特典映像があったとしても)、コレは何となく欲しいような気がする・・・って、見てから決めればいいですよね。ハイ、自分ツッコミで即解決。

*1:本上まなみさんが出るのも嬉しい