みんな週末待ち

 朝ごはんを食べていたら、母に「さっき7時台には光ちゃんの何かを詳しくやるっていってたよ」といわれ、めざましテレビを録画して出かけました。7時台というからにはめざましだろうという予測でそうしたのですが、それが正しかったのかまだ確認していません。ソロシングルのPVのことみたいですが、ちゃんと捕獲できているのかしら。
 アキハバラ@DEEPはどうだったのかなー。無事に録画できていましたが、平日は見る時間もないし、ミチロリンが野球を見ているので、週末にまとめて見ようと思います。1週に2日ずつだから、1回が30分だと思っていたら、しっかり1時間ドラマなのですね。うーん、HDDの残り時間が足りない・・・。
 今週もすべて週末待ちですが、金曜は有休を取っているのであと2日頑張ります。・・・金曜のMステはエンドリさんだと思っていたのに違うんですねー・・・。しゅん。