ウサギにコスプレ中

 数日前、ミチロリンのちんちくりん村で「うさぎのかぶりもの*1」をゲットし、今つばさちゃんはウサギコスプレ中です。「うさぎのかぶりもの」に、「うさぎなふく」。その勢いでゴンザレスに「好き!」っていったら、おれもつばさのことはえんぴつより好きだ!といわれました。え、えんぴつですか・・・。
 いつも音を出さずにゲームしているのですが、今日は久々に音を出してやったんですよ。川のせせらぎとか、海の波の音とか・・・うっかり癒されてしまった(笑)。初めて見た雨の降り始めにも感動。これからはなるべく音を出してプレイすることにします。
 土日とやらない間に可愛がってたももこが引越し準備を始めてしまったので、今日から必死に引き止めてます! 行かないで、ももこー。

*1:ヘルメットみたいで若干笑えますが・・・