3連休

 予想通り寝倒しました。毎日お昼まで寝たのに、寝覚めスッキリ!というわけでもなく、まだ眠れるなーと思って起きてましたよ。なんかね、深い海のように際限ないの(笑)。この3ヶ月本当に神経をぴーんと張っていたんだろうなぁと思いました。仕事だけじゃなくいろんな意味で。
 胃腸の調子も相変わらずで、食べる量は半分くらいになりました。多めに食べると気持ち悪くなってしまう・・・。お腹すいたー!って思うこともほとんどなく、つまらないです(笑)。お陰で「これ以上増えたらマズイ」と思っていた頃より3キロ以上落ちました。脂肪が落ちたわけじゃないから、いい落ち方ではないんですけどね〜。
 でも寝てただけじゃないですよ(笑)。土曜はみなとみらいへ行き、昨日は練習をし、今日は吹かなかったけど楽譜を見ていました。臨時記号とか運指を確認して、必要なところにメモ書きをして。別ブログにも書いている通り、かなり今年度も大変ですが、2月より私らしい演奏が出来るだろうと思っています。根拠はあるけどいえない(笑)。
 あとは部屋でパソコン開いたり、本を読んだりしていました。はぐちゃんのブックマーク欲しさにナツイチの文庫を買ったけど、出てきたのはハチさんでした(しかも小吉。竹本くん並みに微妙)。基本的にTVがあまり好きじゃないので、兄弟くらいしか見なかったな〜。
 『音楽戦士』はよかったですね。兄弟でのダラダラ光一さんを見慣れてるから、あんな力入れて話す光一さんって違和感あるよ(笑)。ところでここ数日のキンキファン日記でみんなワンワンいってるけど、何事ですか?←もしや乗り遅れすぎ?←というより調べろ?