お誘いが!

 私の嵐コン初日は23日1部の予定でしたが、いざなうコンで知り合ったお友だちの同行者が急に行けなくなったそうで、ピンチヒッターとして22日に行くことになりました(目標の「今年は5公演」達成・笑)。そのお友だちとは嵐コンとKinKiコンでしかお会いしていないけど、また一緒に行けるのが嬉しいです。
 最近「仲間」の方とお話をするのがとても楽しいです。ジャニだけじゃなく、オーボエ*1。お話してみたいと思ってもなかなかご連絡できなかったんですけど、最近は勇気を出すようにしています。私もメールとかコメントとか拍手をもらうとすごく嬉しいから、きっとその方もそうだろう!と信じて。
 それで気付いたんですけど、どうも関西圏の方と縁があるようです。拝見しているサイトさんとかブログさんって半分くらい関西にお住まいだったり関西出身の方だし、コメントとかいただくのもそういう方が多いです。不思議ですねー。KinKiが好きだからかな?

*1:最近別ブログでオーボエ吹きさんにコメントをいただくことが増えて嬉しい!