怠りすぎ

 うっかり忘れていて今日読んだ『Show must go on』、そしてまだ歌部分しか見ていないMステ。そう! 光ちゃんがアルバム出すつもりだということを今日知りました・・・(いくらなんでもマイペース過ぎでは?)。でも歌詞の縦読みについてはネットで読んでいたので知っていましたヨ←えばることでもない
 光ちゃんのソロアルバム・・・やっぱり2パターン出すんだよね?と思いつつも、すごく嬉しいです。なんだかものすごく凝った音が聴けそうですよね〜。今からわくわくし過ぎて目が回りそうです。というより、嵐コンを控え、ハチクロ公開を控え、KinKiと嵐のシングル発売を控え、光ちゃんのソロコンを申し込みに行った身としては忙し過ぎて目が回ります・・・。
 光ちゃんのソロ活動といえば舞台(というかSHOCK)というイメージが強いので、「音楽漬けで充実してる」という言葉が聞けて嬉しい。光ちゃんの作曲はもちろん好きだし、自作曲でなくても自分のものに持っていく感じが好きだし、聴いていて「こだわってるなー」と感じるのが好きです。