疲れたー

 横浜初日に参戦してきました。もう超楽しかったです。この人たちのコンサートは何でこんなに楽しいんだろう?と思っちゃうくらい楽しかった。かなり盛り上がり、すごく暑かったです。結構冷房効いていたんですけどね。明日はもうちょっと涼しい格好をしていかないとダメだな〜。
 帰り道は膝ががくがくして生まれたての子鹿みたいな足取りになってました(笑)。そんな飛び跳ねた記憶はないんだけど・・・。ただ結構おいしい席で全員を間近に見ることができたので、誰かが前にいるときは跳ねてたかも(笑)。今ヒールのない靴を持ってないので仕方ないです・・・。
 潤くんのエクステ、私は嫌いじゃないです(短い髪の方が好きだけど)。なんかパイレーツ・オブ・カリビアンって感じでした。キャプテンの優しい笑顔とファンサービスにくらくらしたり、とにかく元気いっぱいのニノににっこりしたり、相ちゃんの男前っぷりにどきどきしたり、相変わらず二の腕逞しい翔くんに惚れ惚れしたり。最高でした!
 今はエンドリパンを食べながら(正直コンサートでお腹いっぱいなんだけど、1個は賞味期限が明日なんです)MCを必死に書きとめてます。今日中に書いておかないと明日のMCと混ざるから(笑)。箇条書きとかになると思いますが、近日中にネタバレ部分を避けてupできるよう頑張ります。明日は朝早いけど頑張ってくるよ!