うわー!

 ミチロリンが「いつもボーナス出るとお小遣いくれるから、今年は私からも*1」といって、電動のネイルケアセットをくれました(写真参照)。すごい嬉しい〜。貰ったとき嬉しすぎて言葉がでませんでした。うわーん、ミチロリンありがとう!!
 とても面倒くさがりなので、形を整えるのも表面を磨くのも「面倒だな〜」と思いながら、TVを見つつ・音楽聴きつつやってるんですけど、これがあればとってもスピーディ。ちゃんと斜め45℃の角度でヤスリと爪がぶつかるそうですよ〜。二枚爪になりやすい私も安心。今週のネイルは塗ってしまったので、来週早速使いたいと思います!!

*1:今までバイトしていたところの正社員になったんです、今年から