恐るべし・・・

 大阪参戦されてる方が皆さん疲れきっているようですが・・・(笑)。とても楽しい公演だったみたいですね〜。私もお友だちにちょこっとお話を伺って、「いいな〜!見たかったー!」と思いました。これまで他の公演のレポを探して読むことはほとんどなかったのですが、今年は結構読んでいる気がします。どんどんハマってて怖い・・・(苦笑)。
 明日ははなまるカフェと『トリプルキッチン』ですね。最近相ちゃんがとても気になる人なので(浮気者・笑)、とても楽しみです。その後も『アオゾラペダル』のプロモーションラッシュが待ってるし、先ほど頑張ってHDDの残り時間を増やしました(笑)。
 新人教育班が終わってからしばらくほやーっとしていましたが、気分も新たに頑張ろうとひとりコツコツ作業を始めました。やっぱり純粋に頑張るのっていいなって思うのですよ。相ちゃん見てると(笑)。もちろんアラシゴトでもいってたように結果がついてこなきゃ仕事はダメなんだけど、まずは頑張らないことには何も生まれないもんね。今年度残り2/3も頑張る。