ウタワラSP

 何度か名前が変わってますが、「ウタワラ」になって初めて見ました。翔くんじゃないけど、あんなに人の良さげな笑顔で話す潤くん初めて見た(笑)。常々いい人だとも可愛い人だとも思っているけど、潤様なオーラはちゃんとあったから。
 ちびっこ見て「可愛いな〜」といいまくるところとか、「いや、そんなアナタが可愛いよ」と思ってしまいました。意外に(意外にって・・・)いいパパになるかもしれないですね。関係ないけど、潤くんの子どもはひとりっ子の気がします。それで娘なの←何を根拠に?
 そして待ちくたびれた嵐の登場(正直どうぶつの森をやりながら待ってましたよ)。翔くん・・・キャプテン・・・ニノ・・・えー!!と思いました。深夜のレギュラー番組でもないのに手をっ。番組ゲストなのに、ニノと相ちゃんが手を繋いで出てきたよ!!(興奮しすぎ)
 それだけならまだしも、観覧席の客をちらっと見て不敵な笑みを浮かべる二宮さんと、「何でそんな緊張してるの?」と聴きたくなるようなコチコチ顔の相葉さん・・・。何なの?(笑) 大宮が手を繋いだり鼻ちゅーしたり、いちゃいちゃベタベタしてるのは見慣れてるけど、にのあいは触れ合い系ってあまりないのでびっくりしました。
 「またニノが相ちゃんファンにヤキモチ焼かれるわっ!」とドッキドキ(笑)。・・・そんな私も何なの?(笑)横浜のときも思ったけど、最近ニノのテンションが高い気がして「どうしたんだ一体?」と思っています(そうしたらお友だちから大阪MCの話も伺って、更にびっくりした私)。
 潤くんプロデュースのライブはなかなか楽しかったです。『a Day〜』のコール&レスとかかなり微妙でしたけど(笑)、やっぱりキャプテンは歌うまいなと。そしてちょっとよそ行きな雰囲気で踊るニノに釘付けでした〜。みんなも普通の歌番組とはちょっと違いましたよね(私だけ?)でもネタバレ避けてるこれから参戦の人たちはあれでよかったのかしら。去年も1度Mステ出てるし、いいのか・・・?
 そういえば昨日のまごは城下町だったみたいですね。先週のまだ見られてないから勘違いしていたのですが、母が教えてくれました。「櫻井くんが出て負けてたみたい」って。結局勝率がどうなったのかわかりませんが、罰ゲームは期待を裏切らないあの方に?(笑)