遅ればせながらMステ

 お友だちのお陰で見ることができました。期待していたようなKinKiと嵐の絡みはなかったけれど、KinKiさんの歌よかったですね。『SNOW!SNOW!SNOW!』も『夏模様』もシングルにしては地味というかインパクトがないというか、聴きようによっては物足りない感じがしますが、剛くんの伸びる声と光ちゃんのハモリを聴ければいいやと思っちゃうのは私がファンだから?(笑)
 いつになくマジメにコメントしてた剛くんですが、私もKinKiさんとほぼ同じ歳なので、初めて聴いたときは感慨深かったです。夏の日差しの眩しさが、「現在」ではなくて「思い出」の歳になりつつあるんだなーって。光ちゃんは終始伏目がちでしたが可愛らしく、相変わらず車関係の話は熱い(笑)。
 嵐さんはみんな変わらず可愛い。竹中さんのことを話すときの、ニノの態度がちょっと偉そうなのがおかしかったです(笑)。でも歌ってるときはアイドルだなーって思いました。カメラ目線とか。翔くんにイタズラしてるところとか(そのときの翔くんの「しょうがないなぁ」っていうお兄ちゃんの顔がよかったですね〜)。翔くんのソロも少しずつうまくなってますね。
 何だかすごい勢いで雨が降ってます。やっぱり台風はいるんですね〜。夕焼けが綺麗だなぁなんて思ったのに。明日も雨だったら、電車が憂鬱だな。