10日前ってー!

 以前公式サイトを見たら、光ちゃんの横浜分当落結果が17日以降サービス開始と書いてあったので電話してみたら、「公演日の10日前くらいに電話してください」といわれました。何ー!? 電話を切って公式サイトを見たら、準備中になっていました。私が見たのは幻でしょうか・・・? それにしても10日前って10日前って。
 予想はしていましたが、大阪・横浜は平日に追加が出て、社会人である私もKちゃんもヒヤヒヤしています。30日に回された日には絶対行けない〜。うちの会社はわりと休みが取りやすいのですが、30日はテストがあるので絶対に休めないんですよ。嵐コンのために研修ブッチした私でも、今回はさすがに無理! オーラスなんてどうでもいいので*1、是非に29日に当たってほしいです。

*1:もともとオーラスにあまりこだわりがない