23歳!

 潤くん、お誕生日おめでとうございます〜。潤くんの一番古い記憶はモリですが、こんなに大きく立派になるなんてあの頃は・・・(なんか毎年いってる気がする。そしてやっぱり母親目線)。でもまだ23歳なんだよね(笑)。あまりにしっかりしていて、ときどき年上の気がしちゃうけど。「嘘だろう松本潤が5つ下(キャプテンのパクリ)」って感じですよ。23歳といったら私が社会人になった歳ですが、そりゃぁもうダメダメな社員でした・・・。
 ファンになったのが遅いからか、はたまたコンサートで落ちたからか、潤くんのイメージは可愛らしい人で定着してます。普段ファンじゃない人との認識の差をすごい感じるけど(笑)、どうしても潤くんのイメージは可愛らしい人です。それで嵐への愛情に溢れる人。それゆえ自分にも仕事にも厳しい人。
 これからも可愛らしく、熱い仕事人でいてください。コンサートでお祝いできるの楽しみにしてます!