1部参戦

 行ってきました。今日がセンターで明日がアリーナとスタンドだと思っていたら、今日がアリーナで明日がセンターとスタンドでしたよ(笑)。本当に席って全然気にしないので、良くても悪くても行ってビックリすることがほとんどです。Aブロックの20列目だったんですけど、なかなかよく見える席でした。一番近くで見たのは相ちゃん。相ちゃんの笑顔を見ると幸せになるなぁ。
 Iちゃんと「明日がセンターか〜。どの辺だろうね」と双眼鏡で探してみたのですが。何だか、どうも、素晴らしく良い席みたいです。イマイチ柵がよく見えなかったので断言できないのですが、メインステージ正面の一番前のブロックっぽいんですよね。目の前がムービングステージっていう。本当だったら初嵐コンばりの良席ですわ。
 前の席って嬉しいけど、緊張しますよね〜。お客さんなんて12,000個のかぼちゃですから、緊張しようがしまいが嵐さんたちには全然関係ないですけど、それでもやっぱり緊張します。「息子の活躍は陰から見守りたい」的な。殊、嵐に至っては完全に母親目線なもので(笑)。皆さんはそういうのないですか?(笑)
 そんなこんなで行く前からドキドキしてるんですが、私は明日で嵐コン終了ですし、初めて誕生日公演に参戦するので、悔いなく楽しんできたいと思います。さ、行く前に今日のMCをメモしておかなくちゃ。