お疲れ様です!!

 ツアー終了ですね。嵐さん、M.A.D*1の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜。今年のツアーも楽しかったです。今年は5公演行ったんですけど、5回とも本当に楽しかった。幸せな夏をありがとうです。明日は忘れずにWSを張らなくては〜。
 そしてコンサート以外でも今年は嬉しいことがありました。それは嵐ファンの方と交流(という表現でいいのかしら)。今までずっと日記を拝見していたけどメールを出したことがなかった方とか、お会いしてみたいけどいい出せなかった方と、メールしたりお会いしたりすることができたんです。それがすごく嬉しかった!
 嵐とかインターネットを通じて、人とつながっていけるのが本当に素敵だなーって思いました。嵐が好きっていうだけで、今までお会いしたことのない方・好きじゃなかったら存在さえ知り得なかった方・ずっと遠くに住んでいてきっとすれ違うこともなかった方と、お話したり会えたりするんですよ〜。すごいですよね。
 嵐がもたらすものは音楽だったりTVだったりコンサートだけじゃなくて、そういう嵐が直接関係ないことでもたくさんあるんだってことがより実感できて。とてもよい夏になりました。昨日Iちゃんともいっていたんだけど、絶対に辞められないよね〜(笑)。
 これからもそういう幸せを見落とさないように、ちゃんと生きていきたいです。とにかくお疲れ様でした〜。3日間で8公演って凄すぎますよ。忙しいと思いますが、しっかりと休めるといいな。そしてアジアツアーも楽しんでいただきたいと思います!

*1:一生懸命なよい子たちだなぁと思いました。最近のJr.くんにしては?ギラギラしたとこがなくて爽やかだし