連休後半戦

 今日は午前中は片付けをして、午後は練習していました。だんだん高音も出るようになってきたけど、音階じゃないと出ないし、High-Fis以上が出ない・・・。演奏会までには出るようになるのかなぁ。でもファイトソングじゃないけど、「頑張れ、私」ですよ。諦めたらおしまいだ。
 明日は知人のリフレクソロジーサロンへマッサージを受けに行ってきます(1年ぶりだ)。この凝り固まった肩が少しでもほぐれますように。そして週末はこの夏最後にして最大のイベント、大阪旅行with Iちゃん*1です。え、台湾じゃないのに?と思う方もいらっしゃると思いますが(笑)、ホントに一大イベントなの。
 土曜日はUSJへ行くのですが(遊園地大好き)、日曜日はお友達に会うのです。それこそずっと会いたいと思っていた方に。私が嵐ファンになる前、これから初めて嵐コンへ行くという直前にメールをくださった方で。以来たびたびお世話になっており、会いたいと思っていたのですが、お互いに遠征をしなかったこともあり、ずっと叶わなかったのです。
 それが3年越しに叶うのですよ〜。もうわくわくしすぎて今からドキドキです(興奮しすぎ)。3人で嵐の話ばっかりしてるような気もしますが(笑)。でもそれも楽しみです。

*1:9日間の連休のうち、4日間彼女といます。Iちゃん、いつもありがたう