ただいまただいま

 昨日23:30過ぎに東京へ帰ってきました。楽しかったー! のんびりしているので、めいっぱい遊ぶ旅行をすることは滅多にないのですが、めいっぱい遊びましたね。大阪は2日とも本当にいいお天気で、あんなに陽を浴びたのも数年ぶりだと思います(笑)。まだ身体が熱いもん。
 そんなで楽しかった旅行記を書きたいのですが、なんせ部屋がトーテムポールなので。今もイスがないから(まだ買ってない)、中腰でパソコン打ってるんですよ(笑)。なので、とりあえず生活できるくらいに片付いてからゆっくり書きます。
 でも携帯で写真を撮っていないので、文字ばっかりになります。つよしキューブリックも連れて行ったんだけど、一緒に撮ることはありませんでした。っていうか、Iちゃんが一緒だったし、楽しみ過ぎて忘れていたのよね(笑)。さらにせっかくお友達と会ったのに、彼女と記念撮影をするのも忘れました・・・。しゃべり過ぎたのだろうか。
 ということで今日はただいまのご挨拶だけです。今週1週間はなるべく早く帰って片付けようっと。