二宮さん・・・

 今日は16時から丸の内で打ち合わせで、新宿から出かけて行かないといけなかったため、ノーリターンにしてしまいました。帰り道だから寄ってもよかったのですが、今日は早帰りデーだし、打ち合わせも伸びて17時には終わらなかったし、そこまでしなくてもいいかと思って(笑)。これぞラッキー業務? お陰でおバカ実験が見られました。
 さすが相ちゃん!!と惚れ惚れしたのが凧揚げ。何でこれが一番初めなの!?っていうくらいの興奮でしたね。若干日本語がおかしくなったのも仕方がない(笑)。そしてめちゃくちゃ頑張ってたのが翔ちゃん。空飛ぶわ、風船の中に入るわ、海渡るわ。やる前はビビリでも、最終的にはやるんだから偉いですよねぇ。
 一番笑ったのが紙の船。というより、酔って役立たずとなってしまったにのみですね(笑)。出だしは好調にしゃべっていたから大丈夫かと思ったのですが、すっかり魂抜けてましたよね・・・。でも乗っていたいって。さすが末っ子ちゃん。でもみんな最後まで必死にかじりついてるところが笑えたけど感動もしました。
 みんなホント体張っていて。おもしろかったです。こういう番組、光一さん好きそうだよなー。