とくばんもの。

 レギュラー番組は習慣なので忘れないのだけど、ゲストものにはまだ頭が働かないことが多いです。光ちゃん愛エプはそんなこと考えてる余裕はまったくなかったし、月曜のWSは張り忘れました。もともとWSはあまり張れないんだけど(知らないから)、金曜に韓国だったんだから、予想はできたんですよね〜。まだまだそんな余裕はないようです。
 でも今日の生出演はお友だちに教えてもらっていたので、ズームインだけは捕獲できました(多謝)。噛んでにのみにもたれかかった翔ちゃんが可愛いw そういう何ともいえない普通っぽいところが好きなんですよね、私。ちょっと眠そうなキャプテンも可愛かったし、相変わらず相ちゃんは美人さん。二ノだけ白衣の名札が「二ノ」なのが妙に気になったり。潤くんはエクステ取ったんですね〜←今更?
 2夜連続の特番ですが、HEY!は帰ってきたらちょうど嵐で、トークと歌のみ見ました。キャプテンがしゃべってる・・・!と思っていたら、会社でIちゃんもそういっていた。ふは。歌は『アオゾラペダル』じゃなくてよかったです(笑)。ゲームニッキでいってたけど、「絶対終わってる」と思って帰ってきたから、出番の遅さに私もちょっとびっくりしましたよ。
 おバカ実験(正式タイトル長すぎ)は帰ってきたらちょうど最後の実験で、まだそれしか見ていません。勉強していたから、ズームインを見るだけで精一杯でした*1。明日は早く帰れそうなので、ゆっくり堪能したいと思います。楽しみ〜。
 昼休みには舞台の振込みと、光ちゃんのグッズ応募を忘れずに←私的メモ

*1:でもズームインもあまりに勉強が進まないので、気になって頭に入ってこなかった