今更特番

 やっとサルヂエとMステスペシャルを見ました。サルヂエの二ノが何ともいえずw(笑)普段やる気であることを表に出さない二ノが、ガツガツと腕立て伏せしてる姿が珍しいせいもあってときめきました。かと思えば健くんの隣にちゃっかり座ってたりする自由さもまた二ノっぽくてときめく。
 Iちゃんと新番組の紹介でVTR出演じゃないのー?といっていたのですが、ちゃんと出演していてよかったです。全体的に可愛いなーと思いましたね。ひとつひとつの問題に一生懸命考えていて、芸人さんに混じっていろんなことにリアクションしているところが可愛すぎる。嵐は本当に素直ないい子だなぁ。ちょこちょこいい顔して映ってるので、お陰で編集が大変でした(笑)。
 Mステは初めてスケ衣装じゃない『A・RA・SHI』を見たような気がします。昔のVTRっていうといつもスケ衣装だったから。二ノや相ちゃんはちょい幼いくらいだけど(そのせいか二ノはより小生意気な感じ)、キャプテンと潤くんって全然顔つきが違いますねー。ファンになるまであまりTVで見たことないけど、昔からみんな可愛いかったんだなぁ。
 そしていつもながらV6とファンの距離に感動しました。振りとか完璧だもんね、ファンの皆さん。