アンフェアスペ

 午前中に衣替えをしながら見ていたのですが、最後が切れていた・・・。安本さんの居場所を突き止めて、詰め寄るところ。「安藤*1死んじゃってるし、つまんないなぁ」と思って見始めたのに、つい夢中になってしまったからガッカリです。あの後どうなったんだろか・・・。つい夢中になってしまう理由はやっぱり篠原涼子さんがカッコいいからですね。
 しかし山路係長は富豪刑事での役イメージが強くて、蓮見の恋人でエライ人だったということを思い出すのに時間がかかりました(笑)。そう思うとあの方刑事役多いっすねー。人相は悪いのに・・・(←失礼すぎる)。そしてこれはまた続きがあるのかなって思ったんですけど、もしかして年末に映画とか?(ちょっと映画恐怖症・笑)

*1:瑛太さんは世のOLに混じって好きなんですよーv