やっぱりどうにも

 TVの予約をしていたのですが、やっぱりHDDで録る際にチャンネルが切り替わらないのはつらいですねー。これは配線の問題ではないらしいので、正直お手上げなんですが(笑)。裏番組が見られるようになっても、複数は捕獲できないってことです。とほ。捕獲といえばキャプテンのWSはモチロン捕獲してません・・・。
 どうしてもHDDで録りたいのはまごのスペシャルなので、他(キャッツと兄弟)はVHSにしました。ま、それも母にまごが録り終わった後、ビデオデッキの電源落としてもらわないとダメなんですけどね・・・(HDDで録画するにはビデオの電源が入っていないといけないけど、ビデオの予約は電源落としておかないと働かないのだ)。