どうぶつ園

 初めて(たぶん)リアルタイムでどうぶつ園を見ました。裏番組で録画ができない事情もあり、2年間ほとんど見たことがなかったのですが、お部屋にTVが来てから見られるようになりました(木曜が休みのときもあったけど、そういうときはいつも放送がなかった・涙)。相ちゃんはほとんどしゃべらなかったけど、とにかく可愛いよ〜可愛いよ〜。
 内容も結構おもしろかったです。コアラの挨拶、かわいかったですねー。ベッキーも超かわいかった。そしてシロフクロウ、本上さん好きだよね(エッセイ集に書いてあったよ)。そしてパンくんとジェームスの仲むつまじいことといったら。犬猿の仲っていうのにね・・・。ジェームスをひっくり返して腹筋させてるところとか、マジでかわいかたです。
 それにしても本当に相ちゃん可愛いかったな〜。あれでもうすぐ24歳かぁ。ママはきっと可愛くて仕方ないだろうな。私のような平凡な人間には絶対ムリだと思うけど、相ちゃんみたいな息子が欲しいです。