おぉっと。

 今日はミチロリンの誕生日なので、お祝いのため外食だったのですが、すっかりフレンドパークを忘れておりました。帰ってきたときには25分経っていて、翔ちゃんと岡田くんがシーソーみたいなゲームをやっているところでした。ファン失格デス・・・。エンタメキャッチも28日しか把握してなくて、予約していってなかったしな*1
 相ちゃんに運動音痴なんていわれている翔ちゃんだけど、結構頑張ってましたね。嵐5人できゃいきゃいしている翔ちゃんも可愛いけど、キャッツ5人できゃいきゃいしている翔ちゃんも可愛いv 最後のダーツで自分の欲しいものを取ってしまい、「自分勝手じゃね!?」っていってるところなんてもうw 庶民(笑)。
 今週のZEROは忘れずに見ています。初回はすごく緊張しているなーという印象でしたが、4回目にしてだいぶ慣れた感じがあります。スーツも決まってるね! これで翔ちゃんが雑誌でいっていたように、ニュースを見たりしない世代がニュースに関心を持ってくれるといいですね(←お前もな)。
 でも何が自分にとって真実で、何が自分にとっての正論なのかは見失っちゃいけないよね。ファンってことにとらわれずに、自分で信じて疑って考えていかないと。きっと報道されるものが真実で正論とは限らない。それはたぶん自分の中にあると思います。

*1:帰宅してお好み番組メールを見て知った