おめでとう!

 日ハム日本一になりましたねぇ。予想が当たって私も嬉しいっす(ソコ?)。・・・いえ、私も何気に気になりまして、帰りは携帯で速報見ながら帰ってきたんですけど、途中で充電切れになっちゃって(苦笑)。でもセギノールさんの逆転2ランあたりでね、「あ、これは勝つな」って思って、その後は落ち着いてました。
 家に着いたらちょうど試合が終わったところで。新庄さんと森本さんの涙に、私も思わずじーんと来てしまいました。私がいうのも変ですけど、よかったですね、新庄さん。最高の舞台で最高の引退。やっぱりそれだけの華があるし、その華を持つだけの努力や気配りのできる人だなって思いました。
 さ、明日はまた朝早くから父がコンビニに走ってるだろうな。