得意料理は麦茶

 チューボーですよ!を見ていたら、友だちから「チューボーですよ!見てるな」とメールが来て、その人も偶然見てるのかな?と思いました。得意料理は麦茶で、ツッコミ・・・というかアドリブが苦手なへタレ翔ちゃんがパエリアなんて作れるのかなぁと思ったけど、そんなにボロは出てませんでしたね。切るものも魚介だったし、後は炒めて炊くだけだったからかしら。でもあれくらいの具材のハネでビビってる辺りはやっぱりへタレか・・・?
 二ノが出たときは材料が少なくて話してばかりだったけど、翔ちゃんも話が多かったですね。キャッツやらお友だちやら嵐の食事情まで。それにしても何故嵐さんたちはメンバーの話をするときあぁも得意気なのだろうか。○○ちゃんより私の方が××くんのことよく知ってるもん!!といわんばかりな(笑)。
 そういえば昨日やっと第4回の宿題くんを見たんですけど、キャプテンと潤くんのラブラブ芝居*1に転げ周りそうになりました。潤くんを見つめるキャプテンの目に、思わずきゅんとしちゃったよー!! そしてノっちゃってる潤くんが可愛すぎて可愛すぎて・・・心臓に悪かった。ふぅ。
 そんなパエリアは焦げ臭いため星1つ。二ノは無星でしたよね〜。翔ちゃんは優しいなっていうか、「僕にとってはたった1回のチューボーですよ!なんです」という思いにじーんときました。なんて社会人の心に染み入るようなことをいうんだ、翔ちゃん。私もそんなふうに仕事できる人間になりたいです、はい。

*1:キャプテンがカプセルに入って冷やされるエステをやってるとき