やっと見たよ

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

 購入して4日経ったかしら。剛くんのソロ写真集の封をやっと切りました。可愛かったり、ちょい切なげだったり、はたまたセクシーだったり。いろんな表情の剛くんがいますね。私が好きな無邪気笑顔もいっぱい〜。これで特典も付いて2,000円は絶対お得です。
 私のお気に入りはおばちゃまたちにちゅーされてる次のページです。剛くんの横顔大好き!! 私は何フェチっていうのはないんですけど、強いていうなら横顔フェチかもしれません。横顔が綺麗な人には滅法弱い。そして人によって角度と表情にこだわりがあります*1。以前相ちゃんの斜め45℃から見る笑顔が好きって書きましたけど、それはそういうことです(ちなみに剛くんは真剣な顔を真横から見るのが好きだ)。
 そして花風呂。以前光一さんがバラ風呂に入っていたけど、剛くんもお花のお風呂に入るとは思いませんでした(笑)。しかも花は蘭かい?*2 写真を見て「叶姉妹がやってそうだな・・・」などと思い、くすっと笑いつつもうひゃーと見ました。
 かと思えば買い物カートに乗ってるよ(アメリカ人はあんなデカイカートでお買い物するんですねー。何をあんなに買うんだろうか)。本当に剛くんは万華鏡のような人です。

*1:それは立派なフェチでは?

*2:一体いくらかかってるんだろうと思ってしまう一般人