おめでとう!


 高校時代の親友の結婚式へ行ってきました。アットホームで、とても素晴らしい式でした。友だちもドレスがよく似合っていて、すごく綺麗だったし。旦那さまはとてもカッコよくて(一度だけお会いして、一緒に食事をしたことがあるのですが)、年下さんなのに落ち着いていて大人。友だちのことをいつまでも大切に大切に、温かく見守ってくれると思います。
 その予定もなければ、考えられるような相手すらいないけど、結婚願望の全くなかった私も、最近ときどき結婚したいなーと思ったりします。その友だちとは長い付き合いなのに、初めてご両親にちゃんとお目にかかったんですけど、本当に嬉しそうだったから。私の両親にもそんな思いをさせてあげたいって思います。でもな〜、できるのかな〜(笑)。
 写真は引き出物とともにもらったお花です。美しいアレンジだったので、枯れないうちにパチリ。最悪にひねくれモノだった私と3年間ずっと仲良くしてくれた、心から信頼できる大切な友だちが、末永く幸せでありますように。そしてこれからもずっと仲良く、親友でいてくれますように。おめでとう〜。