硫黄島ラッシュ

 雑誌もいっぱい発売されますね〜。土曜はCUTを、今日はシネマスクリーンとロードショーを買いました。いつも雑誌って買うとテキストをじっくり読むことってないんですけど(え、ないの?・笑)、今回は写真よりテキスト重視で買ってますね。この際だから出来る限り考えとこって感じです(笑)。だって二ノのファンじゃなかったら、この映画見てなかったと思うもん。これは来るして来た機会だと思う。
 TVもCS放送とかいろいろあるようで。あまりアンテナ巡らしている人間ではないのでよく知りませんが、知ってる限りは見たいなぁと思ってます。私にしてはWSも頑張って張ってるよ(ZEROは見忘れたけれども)。
 研修のことでも書こうかなぁと思ったのですが、考え疲れちゃったので(笑)、結局HDDの整理をしていました。7時間分くらい整理したかな? 一度初期化したいなぁと思うのだけど(まだ一度もやったことありません・・・)、なかなかすべてを整理するのは時間的に難しくて、ホント録ったらすぐ編集しないとダメだなぁと思います。ふぅ。