おめでとう!

 キャプテン、26歳のお誕生日おめでとうございます! ・・・うーん、あんな可愛らしい大ちゃんも実は26歳なんだね(笑)。ぽわぽわと柔らかい雰囲気を持ちつつ、実はしっかり者で気配りも出来て、仕事のできる男前の大ちゃん。メンバーにどれだけいじられても、やっぱり嵐のリーダーは大ちゃんでしかあり得ないなぁと思います。
 これからもみんなを野放しにしつつ(笑)、見つめるところはしっかり見つめるお父さんでいてくださいー。3度目にしてやっと、プーの舞台を見に行けることを楽しみにしとります!! 2日間連チャンで行くからね〜(笑)。
 ところで、Mステで光一さんが「永遠に17歳」と、二ノのキャッチコピー*1みたいなことをいっていましたが、ジャニーズのタレントさんは年齢を数えるのが似合わないと思ったりします。光ちゃんも生態?は見事にオヤジですが、まぁ少年っぽいところがないわけでもない*2。小さい頃から働いているから、大人と子どもの境がなくてアンバランスなのかな?と思うんですが・・・。というより、年齢を感じさせないのがアイドルなのか!?(笑)

*1:別にキャッチコピーではないが

*2:剛さんにいじられて嬉しくてトロけてるとことか