追いつけん・・・

 美容院の予約が11時なので、朝っぱらから日記を書いてます。日記中毒。Addicted(←ちょっとイタい)。同期の結婚式は15時頃からで、披露宴は16時半頃からで、二次会が20時からなので、絶対今日中には帰って来られないなと思ってね(笑)。二次会って2時間くらいで終わるよね?? 進み具合によっては途中で帰らないと、バスがなくなって帰れなくなってしまう・・・。
 私は何につけても「公式サイト」というものをほとんど見ないのですが(映画でも番組でも。その他のアンテナもあまり張り巡らしていない)、昨日久々にJEとJストの公式サイトを見ました。年末のプロモーションラッシュについていけなくなったきたから(笑)。KinKiは新曲とアルバム、嵐は硫黄島関連で二ノがTVや雑誌に出まくり。その上年末の音楽祭り番組まで重なって、息切れ寸前ですよ。
 2つ追いかけてるのが悪い!といわれればそれまでですが、KinKiと嵐のプロモーションラッシュって何故か重なることが多い気がします。気付くと毎日録画予約してたりして・・・。我が家のチューナー?の関係で、チャンネルを跨いで複数番組が予約できないせいもあり、一日にいくつも録りたいときは本当に苦労します。今日もまごと硫黄島の特番は別チャンネルだしさ〜。
 話がちょっとズレましたが、公式サイトってTVや雑誌のこと、かなり詳細に書いてあるんですね〜(当然か?)。ずら〜っと列挙されていて、眩暈がしたことはしたんですけど、なかなか便利だなと思いました。これからは公式サイトというものをきちんと活用できるようになりたいと思います! (毎日パソコンの前に何時間もいて、何をやっているんだと思われそうですが、情報収集はあまりしてないのです。日参してる日記を読むくらい・・・)
 さて、着替えて出かけようかな。