メモメモ

 連休中にやろうと思っていたことで終わったこと。新人ちゃんのレポートチェック*1。オケで頼まれてた仕事(書類作成と説明書作成。残りは出社後、係リーダーさんに書類をもらってから)。小掃除(引越し後、買いたい家具を買っていないので、特にやることない)。HDD整理(居間で録った分は終わった。が、まだ硫黄島関連の番組がちょこまかと放送されるので完全には終わってない)。
 連休中にやろうと思っていたことで終わっていないもの。HDD整理(自分の部屋分が終わってない・・・! 残り時間は15時間。耐えられるんかな〜)。年賀状(未だ絵柄が決まらず・・・また元旦に間に合わなくなる!どうしよう!)。

*1:正直超疲れた・・・