ハピバ〜

 相ちゃん*1、24歳のお誕生日おめでとうございます! 黒髪の相ちゃんが大好きなんですが、最近の金髪チックなのも好きです。「男っぽくなったなぁ」と思っていたけど、ちょっと若返ったね。・・・結局何でもいい私(笑)。
 ときどき「実は相葉ファンかも・・・」と思うくらい、相ちゃんのことはほっぺたゆるゆるで見ています。私のように地に足が付きまくりで、発想とか面白みに欠ける人間からすると、相ちゃんは神様なの! 心の底から羨ましい、憧れの人。大学時代に月初アイドル誌(どれかは忘れた)の記事を読んで以来、その気持ちは変わりません。
 これからも相ちゃんが二ノと二ノファンの癒しであり、刺激でありますように*2。ご活躍を期待してますー! そして24歳の1年も、斜め45度の笑顔がたくさん見られますように(←私個人の願い)。

*1:実生活ではKちゃんの影響で昔から相ちゃんと呼んでいましたが、最近別のお友だちの影響でまぁちゃんと呼ぶことが増えました。主体性のないわたくし・・・

*2:他ブログ読んでいて思うけど、二ノのファンは相ちゃんのこと大好きだよね