@携帯

ちょっとご無沙汰してしまいました。仕事納めして帰る途中のつばさです。月曜のエントリ後、具合はどんどん悪くなり、火曜は息絶え絶え?で仕事して、水曜は入社後初めて当日欠勤して、昨日はなんとか仕事できるくらいに回復して・・・という状況でした。今日はだいぶ復活しましたよ。
ただろくに食べてないんで力はないですけどね。食べ物の匂いだけで気分悪くなっちゃう状態でちっとも食欲がわかないんです。火水はポカリだけ飽きるほど飲んで、水曜の夜になってやっとお粥とかヨーグルトとか匂いのないものを食べられるようになってきました。
気分悪いときは本当につらかったので、改めて健康の大切さを思い知りました・・・。やっぱり原因は夜更かししよね。体調崩すたびに反省するんだけど、今回もまた反省。
母にはキンキコン行くんでしょ!頑張んな!と激を飛ばされ、つくづく親不幸だわーと思いました。自分は寝るだけ寝といて、回復したら遊びに行くんかい・・・(。_。)来年はもっと孝行娘にならんと。せめて明日はできることをしなくちゃ。
というわけで、皆様もお体には気をつけてくださいね。早寝ですよ〜!