KinKiコン行ってきます

 毎年自分のJ活動を振り返ってるんですが、今年もカウントダウンを見ながらになりそうです。毎年年明けてからじゃん!みたいな(苦笑)。でもね、毎年コンサートやら舞台に行く回数が増えていっているので、振り返るのも年々大変になってるんですよ(笑)。今年はJ活動以外にもいろいろ、本当にいろいろありましたしね・・・。
 身体はだいぶ回復しました。まだ胃腸だか十二指腸だかは変なんですけど、お腹を壊しているわけではないので、普通にごはんも食べられるようになりました。油っぽいものはダメだし、通常に比べたら小食なんですけどね。おかげで力も戻ってきました。昨日はテーブルテレビでやっていた『博士の愛した数式』なんぞ見ながら(まだ鉄コン見ていないのに・笑)、おせち料理の手伝いをしたり。
 もうちょっとしたら出かけます。1年ぶりのKinKiコン、とても楽しみです。体調崩したせいでアルバムは思ったより聴き込めなかったけど、絶対楽しいはずだからいいや(笑)。帰宅後はカウントダウンの10周年メドレーとか猪突猛進パフォーマンス??も楽しみ。二ノも潤くんも年男かぁ。ついこの前成人式のWS追っかけてた気がするけど・・・。では行ってきまーす。