2006年締め

 今年はまた去年よりもたくさんコンサートや舞台に行きましたねぇ。遠征はしないから純粋にチケット代と往復電車代しかかからないとはいえ、結構な額だよね、きっと。ざっと振り返ると・・・
 1月はKinKiコンで始まり、2月はSHOCK、3月はエンドリライブ、4月は翔ちゃん舞台とエンドリライブ、5月はエンドリライブと潤くん舞台、7月はエンドリライブと嵐コン2回、8月はフィルムフェスタと嵐コン3回、9月は風間くん舞台、10月は光ちゃんソロコン2回、12月はキャプテン舞台2回、滝翼コン、KinKiコンで終わり。何もしてないのは6月と11月だけですよ(笑)。
 その間に映画はハチクロ、キャッツ、硫黄島を見ました。鉄コンを年内に1回見られなかったのがちょっと心残りですが、年明けたら何とか2回見に行きたいです。チケット無駄にするのはイヤだー。
 2007年もKinKiコンで始まります。嵐コンもあるし! 僕妹と黄色い涙の公開も待ってて、嵐のドームコンもあって。SHOCKは今回パスしたけど、7月はKinKiさんが何かやってくれそうだし(行けるといいんだけど)、また楽しくも忙しい1年になりそうな予感です。
 J活動以外にも、今年はいろんなことがありました。本当に、たくさんのことを、一生懸命考えた1年だったなーって思います。そしてこれが自分の意見なんだ、考え方なんだというものを持った1年でもあったと思う。来年もいろんなことがあると思いますが、自分なりに受け止めて、ちゃんと考えて、意見を持っていたいと思います。
 今年1年、ここをご覧いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。いつもぼんやり曖昧を心がけてエントリしてるつもりなんですが、そうじゃないこともしばしばありまして。ご心配おかけしたり、毒吐いてみたり、いろいろでしたが、来年も心にとめたことを綴っていきたいと思います。来年もよろしくお願いいたします!