@携帯

グッズはいつものパンフ、ライブフォト、そしてTシャツを買いました。キンキのTシャツは初めて買ったのかな。ネックレスとミラーもよかったけど、今後使うだろうかで悩む・・・。Tシャツはまた夏のパジャマですね。
ライブ自体は毎年のことながら楽しかったです。剛さんが異常にハイテンションで、自分でもおかしなことになってるっていってたんですが、それをこーちゃんが「いいよ〜。あげてこうよ〜」と嬉しそうに煽ってました。おかげでなのか、剛くんのピアノとドラムの生演奏が聴けました。自由すぎ!といいつつも、光ちゃん野放し。
アンコールではまたいつか歌ってくれたらいいなって思ってた曲を歌ってくれて、私、号泣でした。亡くなった友だちのこと、思い出しちゃってさ・・・。キンキコンでタオル出して泣くとは思わなかったですね。やられたわ。一緒に行った友だちをちょっとびっくりさせちゃったかも。
楽しくて、聴き惚れて、本当に素敵なライブでした。カウコンあるのに3時間近かったし(よくしゃべってましたよ)。キンキファンでよかった!