サプライズ・・・

 毎年誰もびっくりしないサプライズゲスト。でもミッドナイト・シャッフルを聴くと無駄にテンション上がります。銀狼怪奇ファイル。あのドラマが放送される直前に、私はKinKiファン(というか剛くんのファン)になったのでした。今だからいえるけど、始めの頃は光ちゃんのことがちょい苦手だったのですが、ドラマはちゃんと見たんだよね〜。ドラマも苦手なのに(笑)。
 NEWSはピカピカしてましたね。NEWSについては全然ついていってないんですが、でも「お帰りなさい」って気持ちです。ファンの皆さんもホント嬉しそう。今日、行きの電車にNEWSファンの人がいたんですが(もうカウコンの人向かってるの??って思った)、本当に嬉しそうな顔してて。そういう心のつながりって素敵だなって思いました。
 今年もバタバタと駆け足なライブでしたが、おうちでぬくぬく見るのは楽しかったです。いのししセブンにもうちょっと活躍してほしかったけど(笑)、五関くんもいたし、風間くんのピカピカ笑顔も見られたし(森光子さんの後ろにいてよかった〜)。今年もよい幕開けです。
 ではおやすみなさい。