凱旋コン

 行ってきました、1部と2部。ホントに凱旋コンって感じで、これ!という曲が詰まっていて、とても楽しかったです。やる方は超疲れたに違いない。でもみんなキラキラの笑顔でした。5人とも本当に可愛くて、カッコよくて、愛しい感じでした(笑)。
 そしてお年玉なのか、新年早々二ノを目の前で見ることができまして。倒れそうでした(笑)。お肌つるつる。そんじょそこらの女の子より、ずっとピカピカでした・・・。そしてこれでもか!!ってくらいに手を振ったり、ピースしたりしていて、ご機嫌さんに見えたのですが、「いつもあんなに飲むかな?」ってくらいに水分を取っていたので、もしや体調は悪いのでは・・・と勘ぐってしまいました・・・でもそんなことしたら二ノに失礼だからしない(してるじゃん)。
 時間がないので覚えている限り早打ちします。明日時間があったら追記しますが、合宿の準備をしてないもんで・・・。1部2部ごちゃまぜです(ネタバレ含む)。

  • ソロ一発目はにのみ。イントロがかかっただけでものすごい歓声(悲鳴)だった
  • 今回もみんなあの可愛さに秒殺されていた(2部はやたらめたらピースしながら踊っており、可愛すぎて私は声も出なかったよ・・・)
  • 2部はにのみが動くたびに「可愛い〜可愛い〜」とうわごとのようにいう人が多数いた
  • 大ちゃんのソロはやっぱりいつ見ても素晴らしく、そしてセクシー
  • 最近お腹が出てきたと相ちゃんにバラされる翔ちゃん(笑)
  • お前、マジいうなって!と翔ちゃん
  • マジで怒ってるよ!と相ちゃん
  • 相葉さんはまたも潤様を木彫り呼ばわり
  • お前調子のんなよ?と詰め寄る潤様を止めに入る3人。当然一番張り切っていたのが二ノ
  • 潤くんのお正月は「寝て、雑煮食って、TV見て、洗濯して、洗濯物たたんで、寝た」、寝正月だった
  • 潤くんが洗濯物たたむって不思議だねとキャプテン
  • 豪快そうだよね〜みたいなことをいわれ、バカ、超繊細だよ!と反論する潤様
  • パンツは3つ折ですか?との相ちゃんの問いに、「基本です」とキッパリ
  • 二ノは?と聞かれ、普通に洗濯してますと答えていたが、和子ママが全部してくれてるんじゃないのか?と心でツッコんでしまった
  • 乾燥機は付いてるの?と聞かれ、「付いてないんじゃない? だって必要ないでしょ、乾くんだから」・・・まぁそうなんですけど
  • 相葉ちゃんは・・・という話の流れに、高速で「川ですか?」と茶々を入れたのは当然にのみ
  • 違うよ!いいやつ(=洗濯機・・・だと思う)使ってるよ!
  • 何で洗うんですか?という二ノの問いに、「レノア」と答えていた
  • それ柔軟材でしょ?と二ノ(相ちゃんのツッコミはこの人ばっかり)
  • 翔ちゃんはそういうのやらなそうだよね〜といわれ、「やらない」
  • 翔ちゃんは全部洗ってほしいそうだ。身も心も(笑)
  • 洗ってほしくないものとかないの?妹とか弟と混ざると嫌だとかとの問いに「弟小学生だから混ざらねーよ!」
  • なんとかレンジャーとかはいてるんじゃないの?被ったりとかと二ノ
  • オヤジのと混ざる可能性はあるよねと相ちゃん
  • 実際間違えてはいたことがあるらしい
  • 早着替えのとき「あっ!」って(笑)
  • 3日は相ちゃんのパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんが来てた
  • 相パパは通るたびに猛アピールするので、みんなそのたびに手を振らなくてはいけなかったそうな
  • どんだけアピールするんだよと潤くん
  • そんな迷惑そうにいうなよ!と二ノが抗議(・・・・・・)
  • 相ちゃんの家に行くと春巻きをおごってくれる相パパ
  • 先日翔ちゃんが行ったら、丸テーブルのある座敷にふとんをしいてくれたらしい
  • 相ちゃん曰く「眠いっていうから」ってどんだけ自由なんだ(笑)
  • でもサインを求められたらしい
  • 「今一番イチオシの場所に貼ってありますよ」と相ちゃん
  • 「おいしかったです」とか書いちゃったでしょと二ノ
  • 「書いちゃった」・・・という翔ちゃん
  • 「(そのサインに)値段つけられてたりしてね」と二ノ
  • 大ちゃんのパンツは全部バーバリー(見せてくれた・笑)。基本はベージュだけど、たまに黒とか紺が混じるらしい。
  • 洗ってないの?というツッコミに、「洗ってるよ! これ10枚くらいあるんだよ!!」
  • 何それ、安売りしてたの?という問いに、「かーちゃんが『智、たくさん買ってきたわよ!』」。
  • バーバリー一辺倒は3年くらい変わってないそうな。
  • 大ちゃんの靴下はDJホンダ。懐かしい・・・>シークレット・トークにも登場してたね
  • パンツは丸くなるように折るでしょ?と大ちゃん
  • 近寄っていって、がっちり握手する潤くん
  • 確か光ちゃんもそうするっていってなかったっけ?
  • 丸って何?という雰囲気に、「時間があるときはパンツのゴムにくいって挟むんです」と説明する潤くん
  • 2と書いてリターンズと読むのが、初め恥ずかしかった潤くん
  • 「H」のタイトル、「くたばれ庶民ども」だったっけ?という翔ちゃん
  • 違う違うとちょっと慌てる潤様。「待たせたな庶民ども」です、と訂正(まだH買ってないんですが、合ってます?)
  • 初めはもっと違うタイトルだったらしい。「くたばれ庶民ども」みたいな感じでもっとイケイケだったとか。
  • 忘れちゃって思い出せないという潤くんに、「イケイケ?アゲアゲ?」という翔ちゃん
  • いや、アゲアゲえぶりぃないとじゃないくてね?という潤くんが可愛い
  • 明日2部に入る人は花男2は見ないんだねという潤様に、いやいや、同時録画ですよ!と元気よく答えたのは確か相ちゃん。同時録画って。
  • 今はHDDですか・・・ともいっていた
  • 二ノのドラマ告知。「どうぶつ園のあとは・・・」といって、よいしょっとこぶしを上げたけど、誰も意味がわからず客は置いてけぼり
  • 翔ちゃんが「それ、『拝啓、父上様ー!』っていえねーだろ」とツッコミ。すげぇ、以心伝心
  • 「いや、『拝啓、父上様ー!』っていえるかなと思って」とどこまでも厳しい二ノ
  • どうにもこうにも自分のドラマはどうぶつ園の後!と相葉さん押し
  • MC中、8割かむ大野さんbyにのみ
  • 1部にオグさんが来ていた。「最高ー!」と叫んでくれた
  • オグさんが最高っていってくれて満足!とオグさん大好き相葉さん
  • オグさんの声はよく通るねと嵐
  • 大宮SKの新技。「とくダネ!になっちゃうね」とユウジ
  • お互い走って抱きつきます!という新技
  • 1部、ファイトソングの出始めの歌詞を忘れて、「何だっけ、忘れちゃった!」と叫ぶ二ノ
  • 2部のファイトソングは誰もまともに歌わず、ものすごいぐだぐだっぷりだった
  • 1部、Blueのソロ途中で客席にマイクを向けるにのみ。2部ではやらなかったので、実は歌詞忘れた?と疑ったヒドイファンの私
  • ハダシの未来では二ノと翔ちゃんがヲタ芸をやっていた
  • La〜では大ちゃんがヲタ芸をやっていた(たぶんロマンス)
  • 2部、本編最後で潤くんはチャック全開だったらしい(笑)
  • 二ノが近くのお客さんに向かって「しー」っとやっていた(可愛かった)
  • ご挨拶のとき、カッコつけるのが恥ずかしそうだった潤くん
  • 本編最後は二ノと潤くんが肩を組み、翔ちゃんと相ちゃんが肩を組み、ひとりの大ちゃんは手だけ誰かの肩を抱いているようなかたちをしていた。可愛い。
  • 二ノは潤くんの肩に頭を乗せており、どう見てもただのカップルだった(すごい歓声だった)
  • 2部のご挨拶、二ノは「大宮SKと嵐のコンサートに来ていただき・・・」といっていた
  • 1部のご挨拶は、スキンヘッドにしたことと、ハリウッドに行くことになって4人になっちゃうという話でした
  • 新曲はWISHほどのキャッチーさはないと思うけど(たぶん歌詞が)、とても可愛い振り付けでテンション上がります
  • 発売日が2/21ってちょっと微妙じゃないか?と思ったのは私だけ?