行ってきます

 両親とミチロリンも1泊で旅行へ行くので出かけてしまい(こちらはあいにくの雨です)、今、家には私しかいません。あと少ししたら私も出かけますが、朝ごはんも食べて、準備も完了して、時間があいてしまい、ネットやってます(笑)。具合が悪い日と旅行以外ではパソコンの前に座らないことはないので、できないと思うと淋しいんですよね〜。
 みんなに「毎日毎日何してるの?」といわれるんですが、この画面の向こうにはいろいろありますよね(笑)。私はいつも見ているサイトさんを見るくらいで、いろいろ探して広く見る方ではないですが。「カットソーって何?」と思っても、検索したりもしないし(笑)。でもやらずにはいられないんだな。
 毎年携帯で更新しようと思うのですが、めいっぱい練習なので、1回くらいしか更新できないんですが。できれば更新します。コメントや拍手コメントをいただいたら、見るのは月曜になります(毎日拍手いただいてて、本当に嬉しいです。ありがとうございます! なんかね、朝の4時とか6時とか早朝にいただくことが多くて、それぞれいろんな時間帯にお仕事してるんだよなーって実感します)。
 では行ってきます。っていうか頑張ってきます! 大阪の凱旋コン行かれる方は楽しんで来てくださいね〜。