そろそろヤバイHDD

 残り時間がわずかになってきました。明日はどうぶつ園スペシャルだし、二ノドラマも始まるし。二ノドラマに関しては午前中に番宣がガッツリある〜(花男関連はほぼ全て逃してしまったけれど、二ノは頑張るよ・笑)。今たまっているものを編集してDVD-Rに焼いて消しておかないとヤバイなぁと思うのですが、とにかく時間がありません。これからオケ仕事しなくちゃならないし、また体調崩すの嫌だから早く寝ないといけないし。
 なので日記はこの辺で・・・。なんとなく書きそびれてましたが、光ちゃん、舞台頑張ってくださいね〜(今回は見に行く予定ありません)。そして嵐さん、凱旋コンお疲れ様でしたー。ドームも一応Kちゃんとふたりで申し込みます〜。