カレンダー

 「予約しなくちゃしなくちゃ」と思いつつしていなかった、来年度のカレンダーをやっと予約しました。今年はKinKiがソロじゃないので、4000円強ですむのが嬉しいです。・・・じゃなくて、久々に二人のカレンダーなので嬉しいです。ソロじゃなくなる前は1回しか買ったことなくて(やたらシールがついてたやつ。今は残ってないけども)、再び買い始めた頃にはもうソロだったから、どんな写真なのか想像もつきません。ツーショもあるのかな?
 それにしても何故今年はソロじゃないんでしょうね。デビュー組が増えて、各社で出せるようになったから分ける必要なくなったとかなのかしら。それとも10周年だから? よくわからないけれど、とても楽しみです。嵐のカレンダーは今年で買うの4年目になるのかな? いつも写真いっぱいだし、好きな写真も多いから、嵐も楽しみです。
 予約は新☆堂でしたのですが、ちょうど在庫一掃セールらしきものをやっていて、昔のCDやDVDが安売りされていました。そしてビックリなことに、その横で2004-2005年の光一さんカレンダー(あの畳半畳サイズのやつ)やその他ジャニの古カレンダーが100円で売られていました。デカい字で「2007年度版じゃないけどこのカッコよさは変わらないよね」みたいなことが書いてありましたが、あれ、売れるんだろーか(最近ファンになった人じゃないと買わないよな・・・)。