東京公演って

 100公演目で「来年は地方回ります」といったそうですが、仙台の次は東京ですか(笑)。しかもお台場・・・!(みなとみらいくらい、家からは遠め)さすがオシャレ剛さん、ライブやる場所もオシャレですねぇ(←区民じゃないコンプレックスなので、一般的にみなとみらいやお台場がオシャレな地なのかどうかはよくわからないけど)。
 3〜6月は仕事が忙しい時期ですが、今回は土日の公演が多いから予定は立てやすそう。49公演とこれまたロングランなので、何公演か行けたらいいなぁと思います。ただKちゃんはいつも最大2公演しか行かないから、それ以上行きたい場合はまた同行者を探さねば・・・(ひとりはやっぱりつまらないので、同行者探しちゃう派)。