明日は明日の風が吹く?

 最近グチとか弱音くらいしか書けそうもないので、携帯からの簡単更新が続いているから、久々にカテゴリありの日記を書きましたね(笑)。レギュラー番組は見ているんだけど、普段から感想はあまり書く方じゃないし、ドラマはまだ見ていなかったりするので、特に書けることもないのですが。
 気分が低迷しているというより、私の心がどんどん狭くなっているのかもしれないです。今まで気にしないでいられたことが気になったり、見ないフリできていたものが許せなくなったり、演技か?ってくらい「表面上」の言葉がストレスとして積もったり。その他にも人にとっては些細でつまらないことかもしれないけど、いろいろ思うことがあって、どう乗り越えていいのか考え中です。
 なんかもうダメダメじゃん、私!と思うときもありますが、翔ちゃんの誕生日を忘れなかったので、まだまだ大丈夫とも思っています。演奏会もあと2週間後だし、いつまでもテンション低いままではダメだし、頑張るぜー。とりあえず今年度の仕事を乗り越えたら、嵐とエンドリが待ってると思おう(どっちもまだ取れてないし)。来年度のことは来年度考える。