青空

 2週間続けて土日練習だったし(まご見てない)、父上様も花男も見てないから、世の嵐ファンとは別のところにいる気がする毎日です。ブログ巡ってると痛感するし、Iちゃんと嵐トークしてないなと思ったりもするし。演奏会前っていつもこんな感じだし、一息つきたいときもあるよねーって感じなのですが、ゲームニッキを読むとね、「頑張ってるのに見てなくてごめん」と思います(笑)。
 土日、東京はとてもいい天気で、室内にこもって練習するのが惜しいくらい、散歩日和の2日間でした。文字通り雲ひとつない晴天で、抜けるように高くて、いつまでも見上げられていられるくらい、美しい青空だった。私は都会へ行くと空を見上げて歩くクセがあるので危ないんですが(苦笑)。ずーっと見ていると、空って不思議だなって思いますよね。青の境界線はどのへんなんだろう。