はっ!

 昨日、すっかり嵐宿の予約を忘れて寝てしまいました。HEY!は予約したのにな・・・(まだ見てないけれども。ついでにCDの引き取りにも行けなかったけれども)。でも地元本屋さんで見つけられなかった+actはamazonさんで注文しました。・・・実はカートに入れたまま数日忘れていたんだけれど、お友だちのサイトを見て思い出した(苦笑)。
 父上様や花男は保留状態なのに、『ひみつの花園』は毎週リアルタイムで見てます。釈ちゃん好き。どうしても贔屓の人(KinKiやら嵐やら)が出るドラマは感情移入しがちですが、そういう人がいなくて、かつ恋愛ドラマじゃないものは安心して見られるので連ドラでも平気です。最近の小さな楽しみ。
 胸宇宙は地元の新星堂では予約で完売でした。新宿のタワレコHMVならまだあるだろうか・・・。まぁ最悪手に入らなくても諦めはつくので、ライブDVDだけは早く予約しようと思います(amazonさんは初回盤在庫切れっすね。そのうちまた予約可能になるんだろか)。
 今週は早寝ちゃんなので、もう寝ます。おやすみなさーい。