書き逃げ

 うっかり花男を見てしまった。道明寺潤くん(いや、そんな名前では)・・・今回もこんなにカッコいいのか・・・。友だちが毎回「ドキドキしながら見ている」といっていた気持ちがよくわかりました。初回から続けて見るのがとっても楽しみ。
 帰りに本屋さんへ行ったけど、もうananは売り切れていました。昨日コンビニで見たとき(←恥ずかしげもなく立ち読みした人)、買っておくべきだったか・・・。でもラス1で汚れてたからなぁ。写真は予想と違う雰囲気でした。すごい透明な色っぽさで、僕妹もこういう雰囲気の方がよかったんじゃないかと思ったり(笑)。
 僕らの音楽が『千の風になって』の人だったので見ていたら、予告でChara×二ノが映ってビックリしました。そうか、放送来週だっけ・・・。しばらく見ないうちに(ドラマ見てないうえに、まごや嵐宿も見逃してるんで)頬がこけちゃってガリガリですな。どうにかしてあの子を太らせる方法はないだろうか(結構真剣)。
 それでは明日本番なのでもう寝ます。おやすみなさい(演奏会終わったらもっとマトモに日記書きます)。