演奏会

 詳しくは別ブログに書いてありますが(えらく長文になりました。わは)、演奏会は無事に終わりました。自己評価はプラマイゼロで、もうちょっと出来たらよかったなぁという後悔はありましたが、一部については満足しています。私の変化がここで一旦終わりといわれても、納得して受け入れて、次なる変化へ向かえるくらいには。
 演奏会が終わってしまうと、9月まで皆さんに会えないのが淋しいです。サロコンはあるから一緒に出る人とは練習で会えるし、本番になれば他の出演者や見に来た方と会えるけど、全員で会えるのはやっぱり7月の総会までなくて。その後は夏休みで。先輩にもサロコン本番までは会えないだろうし。やっぱり淋しいな。
 今回の演奏会には上司、同期の友だち、後輩、仲良しの派遣社員さん、大学オケで一緒だった友だち、いつも来てくれる中学からの友だちと、本当にたくさんの方に来ていただきました。綺麗なお花や差し入れまでいただいて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。次回も頑張りますので、また是非聴きに来てくださいね。
 さて、3連休も終わって明日から日常に戻ります。といっても、金曜は有休を取っているので、3日しか働かないんですけどね。金曜は演奏会のご褒美に!?(そんな演奏はしてないけれども)、また知り合いのリフレサロンへ行ってきます。