リリースラッシュ

 昨日黄色い涙のDVDを引き取りに行きました。サントラや写真集も出ているそうですが、とりあえずそれは保留中です。サントラはともかく写真集は買いたいと思うのだけど、追々ね・・・。まだエンドリさんのライブDVDだって見てないしさ!*1KinKiもエンドリさんも光ちゃんも嵐も次々に出すもんだから、付いていくのが大変です。
 時間の使い方が下手な私は、DVDを買っても1回見るので精一杯です。大興奮モノであればリピすることもあるけど、丸ごとリピすることは少なくて、だいたいピンポイントでリピ。そんな状態なので、出演TVをDVD-Rに焼いても、見返したのは本当に少ないです。Dの嵐は大好きだから何度も見たけど、ドラマなんて焼いただけで、のちにリピしたものはほとんどない・・・。これって無駄遣い!?
 以下は現在予約しているものもの。高くつく光ちゃんのソロコンDVD*2と鉄コンDVD(プラス天城越え)はネットで買いましたが*3、いったいいくらかかるんでしょうか。今年度も弱音を吐かず、働かなくてはなりませんね(苦笑)。

  • 4/11 エンドリさんのアルバム(初回盤)
  • 4/20 硫黄島からの手紙(特別版)
  • 4/25 KinKiのシングル(両方)
  • 5/2 嵐のシングル(初回盤)
  • 5/15 光ちゃんのソロコンDVD(両方)、天城越え
  • 6/27 鉄コン(限定盤)

 久々に現れてこんな話題でスミマセン。もぐっていたときの話は別エントリで。

*1:開封しただけ。1秒たりとも見ていない・涙

*2:出ると思っていなかったので、想定外の出費です・・・

*3:amazonの25%オフってこういうときは魅力